淀屋橋、北浜ではココだけ!パーソナルトレーニング?骨盤調整〜整骨院最大級のトレーニングスペースご紹介!!

パーソナルトレーニングをやるなら、ジムやスタジオが一般的でしたが、最近は、整骨院でもトレーニングスペースを設けてパーソナルトレーニングをできるところが増えてきています。

 

淀屋橋や北浜などのビジネス街でもトレーニングジム、トレーニングスペース併設整骨院が続々と増えてきています。トレーニングジムの方が専門的な器具があって、トレーナーもいるのでトレーニングジムの方が良いと思うかもしれませんが、それは少し違います。

 

A.T.長島治療院だからできること・・・・

 

トレーニングジムもスタジオも整骨院でもそれぞれ良いことはあります。当院のような整骨院では、トレーニングに合わせて骨盤調整のようなコンディショニングも一緒に行うことができます。

 

これの良い所は、身体を整え、コンディショニングすることで疲労を残さず、トレーニングできて効果的に成果を出すことができます。ほとんどのトレーニングジム、スタジオではトレーニングのみでコンディショニングには特化していません。

 

また、当院では柔整師、鍼灸師、アスレティックトレーナーといった身体を診る専門家によるトレーニングやコンディショニングを受けることができます。

 

トレーニングと一緒に身体の歪みを整える「骨盤調整」をオススメしています。歪みを整えながらトレーニングができて、姿勢改善などボディメイクしたい方にとても有効です。

 

 

 

 

トレーニングだけで身体を作っていくとうまく疲れが取れず、ケガをしてしまったり、特定の筋肉の緊張などによって身体のゆがみに繋がります。

 

なので、トレーニングだけはオススメできません!!

 

 

整骨院最大級のトレーニングスペース

?

北浜、守口、枚方3店舗すべてにトレーニングスペースを設けています。このトレーニングスペースは、整骨院では考えられないほどの大きさです。

 

IMG_8145

 

 

ピラティスのグループレッスンでも最大6名がゆったりとトレーニングができる広さは完備しています。

 

IMG_3946

 

 

広さだけでなく、スクワットラック、ダンベル類と整骨院では珍しいケーブルマシンやTRXも完備しています。

 

 

自重のトレーニングだけでなく、話題のファンクショナルトレーニングやケーブルマシンを使ったゴルフトレーニングも行うことができます。トレーニングジムさながらの設備をご用意しております。

 

 

IMG_3712

 

身体のケア、コンディショニングできるスペースも広々としていて、安心してボディメンテナンスをすることができます。

 

 

みなさんも整骨院でのパーソナルトレーニングと骨盤調整やってみませんか!?

 

今までトレーニングだけをやってきて、身体の痛みやケガでトレーニング成果を出せずに悩んでいた方などぜひ整骨院でトレーニングをしてみましょう!!

 

骨盤調整を詳しく知りたい方はこちら

 

トレーニングや身体のケアにお困りの方は、是非ご相談ください。

 

LINE

 

 

 

監修 日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー 齋藤良気

 

 

 

一覧へ戻る

おすすめの記事